読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファンケル化粧品の評判はどうなのか? 40代でも効果ある?

お化粧大好きな、若作り大好き(笑)

ちょっとでも若く見られたいので、

いろんなお化粧や美容グッズを探しています。

 

よかったら、ブログ見てくださいね。

 

今回は、安全なファンケル化粧品に

ついて調べてみましたよ。

ファンケル化粧品の評判と40代の方にも

効果があるのか検証です(笑) 

 

 

 目次

 ファンケル化粧品は安心なの?

 

 化粧品は、やっぱり安心なものを使いたいんですよね。

私は何度も若い頃に化粧品を

使って肌荒れを繰り返しました。

 

化粧が大好きなので、色んな商品を使ったんですが、

そのたびに肌荒れを起こしていて、

化粧→病院→化粧→病院と繰り返して

来ました。

 

その時は、化粧品が合わないのかな?と

思い大好きな化粧を一時期しなかったときが

ありましたが、やっぱり化粧がしたいと

思い色々試しました。

 

最近は、

添加物の少ないものを使えば

肌荒れしないと知りました。

 

今更ですがね。

 

 ファンケルは、無添加化粧品で有名ですよね。

もちろん私も使えますよ。

防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤

紫外線吸収剤 

を一切使っていないのは有名ですね。

 

防腐剤が入っていなので、1ヶ月の使い切りですが、

肌荒れするよりはいいかな(^o^)

 

店頭ではない値段で購入できる

お試しトライアルキッド

 

【ファンケル】アクティブコンディショニングお試しキャンペーン

 

ファンケル化粧品の評判は?

ファンケル化粧品は、若い方から40代、50代の

方まで幅広く支持されています。

しかし、40代~は今までと違い

シミやしわがより気になります。

 

なので、今までの化粧品より

ちょっと高い化粧品や、効果のより良いものを

プラスされる方も多いと思います。

 




スポンサーリンク


 




 

40代の方の評判 口コミ

【ファンケル】アクティブコンディショニングお試しキャンペーン

※初回、半額キャンペーンでお試しした方の口コミです。

 

 

・夜付けると朝までもっちり!

 つけたときにモッチリ感が持続力があります。

 

・肌の潤いやハリが高まったと実感!!

 

・とろみがある化粧水は、浸透が遅いと思ったけど

 そんなことなく、保湿されてる感じがあった。

 

・肌がきれいになったと言われた。

 

など、40代でも効果があると評判は上々のようです。

 

このファンケルの評判は、

トライアルキッドの口コミですm(__)m

 

 

ファンケル化粧品は40代でも効果はあるの?

先程も、口コミを見たとおり

40代の方でもファンケル化粧品を

使っていい評価をしてみえる方は多いようです。

 

40代の方のファンケル化粧品の

口コミをまとめてみました。

 

無添加 アクティブコンディショニング EX 乳液 II 

※乾燥がとてもひどくなったと感じたので

化粧液とともにこちらを。

本来、私は基礎化粧品には保湿のみで、

アンチエイジング的なことは求めていないので迷いましたが、

乾燥も気になりませんでした。

乾燥がひどいと思ったら、こちらにしようと思います。

 

※正直ファンケルさんは若い子のブランドだと思っていたので、

クレンジング以外は期待していませんでした。
私の肌は大半のもので、プツプツできてしまうので、

それはあたりまえだと思って他の化粧品を使っていました。

ところが、雑誌のプレゼント企画でこちらを頂き使用したところ、

全く刺激がなかった事に驚きました!!
数日使用したところ、肌の調子が整った感じがしました。

特にシミに…しわに…という効果はないのですが、

肌バランスが整うってこういう事か!と、はじめて感じました

1ヶ月使用したところ、肌にツヤとハリがでました。

私にはとても合っていると思います(*^^*)

ただこれだけでは、少し物足りなさを感じるので、

ファンケル化粧水→(他社:美白用)ホワイトエッセンス→

ファンケル乳液→(他社:保湿用)ライフラインベーシックモイスチャーセラム
この組み合わせが、今自分の中で最強です★
本当出会えてよかったです!

 

無添加アクティブコンディショニング EX ハリ肌1ヵ月実感キット




スポンサーリンク


 




マイルドクレンジングオイル

テレビで、「値段が安いクレンジングオイルを使い続けると色素沈着が起きる」

と聞いてからリピートしています。

有名メーカーで、高すぎず、安すぎず手頃なお値段、デパート

行かなくても近所のスーパーで気軽に買えるところが気に入っています。

 

無添加 マイルドクレンジング オイル【トライアルボトル】

 

洗顔パウダー

友人の紹介でファンケル洗顔パウダーを知りました.
肌がつっぱりを感じずクリアな洗い心地で
気に入りました

 

【ファンケル】通販限定!洗顔クリーム+クレンジング 今なら980円(税込)

 

 


FDR アクネケア ジェル乳液


実は私はこのアイテムを背中のにきびケアに使っています。

以前から背中の肌荒れが気になっていてどうしようかと思っていました。


ネットで背中用のケアアイテムが販売されていたりするのですが、


どれも定期購入じゃないとお買い得にならなかったりで

決断できず
とりあえずにきび肌用のアイテムを背中に使って様子を

見ようという
結論に至ったのがこのアイテムを購入したきっかけです。

効果を見るため3本一気に購入。

朝晩パール大の量を頑張って
腕をねじまげて首の後ろから

肩甲骨下あたりまでの背中にぬりぬり・・


1週間した頃から荒れていた背中が落ち着いてきました。


でもやはり顔用のジェル乳液だけあってさらさらには

ならないので
多少乾くまで服は着られませんが・・・


これからの季節、湯上がりに汗かく時期にこれを

使い続ける自信は正直ない・・・
ので夏場は

クーラーのきいた部屋で寝る前に使ってもうしばらく様子を
見ようとおもいます。

 

アクネケアたっぷりおためしキット

 

背中のニキビって年齢問わずありますよね。

私もたまになります。

夏場にちょっと背中があいた服着るとき自信持って

きれるようになるかも(^o^)

 

リキッドファンデーション ブライトアップ UV

 

※新パウダーファンデーションブライトアップも
お試ししましたが、
激・乾燥肌の私にはこちらの方が
自然で粉っぽさがなく、
みずみずしく保湿感有りで、
お気に入りの仕上がりでした。


パウダーファンデーション ブライトアップ UV

 

※ここ最近までは、
CCクリームとルースパウダーで仕上げていましたが、
そろそろ紫外線も強くなってきたので、
パウダーファンデを使いたいなと、

リニューアルしたこちらを購入。


最初は、やっぱりパウダーファンデらしく少々粉っぽくしあがるな~。

と思っていたら、時間がたつとなじみ「テカらない艶肌」になってました。

化粧崩れではなく、なじんでいて健康的な肌に。


 

スポッツカバーコンシーラー

ニキビ痕を隠すのに01番使ってますが、


しっかり実力を発揮してくれています。

この値段でなかなかなくならないので、コスパも最強です。
絶対にリピートします。

なくては困る商品です。

 

~感想~

ファンケル化粧品は40代の方にも

愛されている化粧品のようです。

 
特に、無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 IIの

口コミが多かったですね。

保湿力が抜群なので人気のようです。

 口コミ欄も、一番評判が良かったですね。

 

CMでもよく流れているので、有名なメーカーでは

ありますが、若い年齢層に人気という

イメージがあるようです。

 

それでもお試しキッドや、試供品なので試して

気に入ってそのまま使用している方が

多かったですね。

 

年齢関係なく、愛用される化粧品のようです。

 

 

quietness-w.hatenablog.com

quietness-w.hatenablog.com